

もんじろう

「文字変換サイトもんじろう」ってご存知でしょうか?
 このサイトは私達が使っているあいさつや文章、
ことば変換 をしてくれるサイトなんです
変換できる言葉はたくさんあるんでじゃんじゃん試しましょう!
方言はもちろん「ルー語、2ちゃん風味、小島よしお語」
のような変わった感じの味付けもあります

参考例を乗せてみますねちょっとした文章を書いて見ました

変換前ですね

学生の頃、普段から本なんて興味を余り示してなかった。
漫画なら大抵の週刊誌を目を通していたのだが、言葉だけで文字という事だけに目が疲れて面白みを自分では感じていなかったんだ。

変換後は

デデデン♪×8

学生の頃、ウェ~!普段から本なんて興味を余り示してなかった。はい!オッパッピ~!

漫画なら大抵の週刊誌を目を通していたのだが、ウェ~♪言葉だけで文字という事だけに目が疲れて面白みを自分では感じていなかったんだ。
でもそんなの関係ねぇ!

もんじろう(ことば変換)
http://monjiro.net
もちろん
登録不要で遊べるんですよ
たまには、いつもと違った視点で文章も表現して、遊んでみるのも
面白さの幅が広がっていいですね。なんかハマリそぉー
もんじろう


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
