スポンサーサイト


昨日は残暑炸裂でした。?年振りに東京電力のの電気量が
MAXに近いですとぉー。
なにやら甲子園の決勝が始まる時間が
一番電気の使用量が危ないって?
気温1℃上がるとかなり電力が使われるらしい。でもこんな暑い時使わないでいつ使うんだよって言いたいくらい。一方で極端な雷雨や雨量の水害もある。まあー地球いじめてる人間の天罰かもしれんが結局、自然の事はどうにもならん。
なるようにしかならない。だって環境の為って、
言われても車社会がなくなりますか?発展途上の国が森林伐採し道路を作るなどやめますか?自分が間違えていた問題を他人が間違えたのを責める事できますか?
 まー何事も逞しく生きるしかないですな!
昨日、甲子園、サッカーなどたくさん熱い勝負がありました。
実力はもちろん必要されますが、ここぞという時の運が良くなければ
実力あったとしても無残だと感じました。勝者の裏には敗者が
存在があるんですもん。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
