スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクテカCLIMAX

ワクテカCLIMAX・・・・分譲の賃貸マンション「マイアトリア」を舞台とし
あなたを含め男女6人のホームパーティの参加者のひとりとなってます

ワクテカCLIMAX』さんでは
好きな異性をゲットできるWEBコンテンツになってるんですね!


ワクテカとは、「ワクワクテカテカ」の略語になっており
次に起こり得る事柄を想像すると、期待感で胸がいっぱいになり、楽しみでワクワクする。
その結果として血行がよくなり、肌にツヤが出てテカテカする様を
表す言葉といいことなんだそうです。


この『ワクテカCLIMAX』さんでは
恋愛シュミュレーションゲームになっていて
「その昔、片思いの相手と目が合うだけで胸がキュンとなったあの感覚」
この感覚を1ワクテカとしてポイント化と表示しています。

まず、最初にサイトアクセスしてから
案内通り進むと、ワクテカ診断があります。
このワクテカ診断の内容によって
あなたのワクテカポイントが、ゲーム開始時の持ちポイントとなります。

特に意識しなくても
ゲームで遊びながらそのポイントを上げていけるので、ご安心を。


ゲームの流れは主人公になって、このワカテカポイントを貯めていきます。
話が進むにつれポイントもMAXにできれば
念願の・・・・・・。。

ワクテカCLIMAXまで貯める事が
後のエンディングに影響しているんですねー。

コンテンツのエンディングは全部で12パターン。
どのエンディングにたどり着くかはあなたの選択次第ですね。^^

どのパターンでも楽しみ方はいろいろ。
なんと、最後まで遊ぶと自分のエンディングに応じた
デジタルプレゼントがもれなくもらえます。
ワクテカCLIMAXで、ぜひ遊んでみよう!



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。