スポンサーサイト


2009年の年賀状

今年ももう残すとこわずかになってきましたね?
そうなると、新年に向けて準備しないといけませんね。

となると・・・・真っ先に思い浮かぶのが年賀状でしょう!

例年はPCなど世間的に普及されてきて凝った年賀状も多いですよねー。

もう2009年 年賀状の準備は整ってます?
私はこれからです。
そう、後は来た方だけ返事だせばいいやーっと
かなり安易で適当で申し訳ないくらいです。(汗)


されど、この年賀状印刷
大量な数量があると大変です!
ぜひとも、PC君に頑張ってもらいたいところ。
ええ、コピーロボットのようにデザインと住所欄は生産させてもらってます。


この年になってくると、結婚で家庭もってる方の赤ちゃんの写真入り年賀状が多いです。

そこで負けずと切り札となるのが
2009年 キタムラグループ年賀状さんたち。
ハイ、とてもばっちりでございます。

仕上りクオリティの高さは、写真入り年賀状でしたら横綱以外なにものでもありません。
それだけでなく、オンラインラボ 年賀状というここだけ
でしかない個性的でおしゃれなデザイン年賀状が勢揃いなんです。
ぜひお試しあれー!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
