スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産経営入門

マンション経営とは、お金持ちや資産家でないと
とても縁がないようなイメージがありませんか?

莫大な大金が必要とされ、マンションなどを建設するように思う方がいると思います。
世の中、たくさんのマンションが存在していますね?

これらは一部の方だけが経営しているんでしょうか?
そう、違いますね。

簡単にいえば資産がなくても、マンションオーナーになることは
可能ということなのです。

今の現代は不況により不動産価格下落したのでチャンスでもあります
実際に、会社勤めをしながら、マンション経営
取り組んでいる人もおられるのではないでしょうか?


やはりそこで必要なのが知識です。
何にもしらないでは始めることもままなりません。

この世には、ありがたいことに不動産経営入門ガイドさんというサイトさんもあるんです!!

一杯身につけて、参考にしていきましょう。
手始めにマンションオーナーになるには、大きく分けて2つの方法があるんです。

新しくマンションを建設する方法
分譲マンションを購入し、それを賃貸として提供する方法

この2点ですね。
そう、建設しなくても購入して賃貸収入を得ることもできるんですよ。
違う視点で見れば、可能性はまだあるんです。


まずここで参考にしてもらいたいのはメリットですね
どんなメリットがあるんでしょう?

賢い経営で資産を生み出す
比較的ローリスクな資産運用ということです。

株式投資や投資信託は、お手軽に開始できるため資産運用は人気があります
がっどうでしょう!?
暴落などリスクが高いもので相場にはリスクがつきまとうんです。
倒産になってしまえば、紙切れになってしまいます。

マンション経営は、始めこそ大きな投資ですが安定的な収益をあげることを望めます。


次に収益をあげるには、入居してもらわないと意味がありません。
そこで、次の注目点は?
入居者を募集しよう

今の現代で広告方法は、チラシやインターネット、物件前の看板など
色々な方法が検討できますが、費用がかかります。

しかし、お金をかけずに空室情報を世間に知らせるということもほぼ不可能なんです。
やはり、できるだけ早く空室に入居してもらったほうが
家賃収入も入り、結果的にはプラスになって頂けます。

広告を出す媒体は、ターゲットや費用によるとこが大きいので検討してください。

このように実践的なアドバイスも不動産経営入門ガイドさんでは
掲載されております。 せひとも有効活用していきたいですね。^^

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。