

集えシングルメン!「合コン」

合コン・・・この響きは学生以来でしょうか?
やばいくらいかなり遠ざかってます。

うーん完璧にやばい傾向ですね。(笑)
たまには、ときめく出会いを望まなくては!!

そんな時ふと、遭遇できたのが、モテる合コン術
伝授してくれるありがたいサイトさんがあるではないですかーー!

そのサイト名も「モテる合コン術」さん
・・・・素晴らしい。。

ぜひこれをものにして合コンといきたいものです。^^


何事もやはり大事なのが、基本ですよね?
という流れから必須事項はぜひとも押さえておきたい。

相手はどこで探すのがベスト?

参考までにこのページを読んでると、ふむふむ頷けること満載!
相手探しから、そのアドバイスは掲載されてます。

ふむふむ読んでいますと、信頼してる関係でもないとドタキャンもあるそうだ・・・(怖)
そして、幹事はとびきりな美人がいいですとぉー!
これは・・・・?
それ以上の美人さんが来る傾向は低いみたいだそうです。


次に私が目に付いたのは
モテる会話術

やっぱ話ができなくては、何にもはじまりませんよね?
これは、せひともいえるポイント!

モテる会話=相手が話しやすい雰囲気を作ること。
決して、なんでもしゃべって盛り上げるのではなく
まず相手が興味を示しそうな話題を振ってあげることだそうだ。

ここまで行くのも難しいが環境作りは、大事ですね。^^
しかも、話すトーンは常にやさしく。

やはり、気をつけなくてはいけないことが一杯あるはずです。

これを切っ掛けにモテる合コン術さんで
今までの失敗を学習して、ぜひとも素敵な展開を繰り広げてみよう!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
