

PFUのスキャナ「ScanSnap」

大量の書類をワンプッシュで読み取るScanSnap。
ビジネスはもちろん、プライベートでも大活躍なんです。

今日のデジタル化により、さらに進化したパソコンライフがさらに充実してきましたね!

さーて、このScanSnap。
もちろん、ただのスキャナでありません。
使い道の用途がたくさんあります。
ご利用するにあたって、皆さんはどのような用途なるんでしょうか。

私は、名刺への活用に大変興味持ってます。
やはり、商談など広がれば、人に接触する機会も多くなり
当然ながら、名刺は日々増え続けます。
その管理が楽になったら、どれほどの負担軽減になるんでしょうか?(笑)

もちろん、数が膨大になりますと、名刺ホルダーへの収納ができませんし
いたるところに散乱する事に・・・
利用頻度が頻繁な名刺にかぎって見つからないなど
そんなこともしばしば起こってきますね。


そんな状況を一気に解決してくれるのがScanSnapなんです。
名刺を重ねてセットし、スキャンボタンを押すだけでいいんですよ。

もらった名刺をその日のうちにスキャンしておけばいいんです。
そして、特筆すべきは名刺専用アプリケーション
「名刺ファイリングOCR」。これを活用しますと
劇的に名刺情報をよりスムーズに管理・活用が可能となるんです。


もちろんこれだけではありません。
年賀状をデジタル保存、iPodやiPhoneとの連携、印刷物のデジタル保存
など多岐にわたり
デジタル化で所有が可能なんです。

今までこんなスキャナありましたか?
とても優秀なんですねー。
さらに、今なら
「ScanSnap S510シリーズ」を新規にご購入頂いた先着10,000名を対象に
Acrobat最新版でもある
「Acrobat®9」を無償でアップグレードできる
キャンペーンを実施しています。

キャンペーン期間は2008年10月30日~2009年1月31日まで。
ぜひこの機会に応募しAcrobat® 9を使うのにはもってこいだと思いますよ!


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
