スポンサーサイト


一攫千金!「宝くじ・ギャンブル」

ギャンブルと聞いて皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?

私は、競馬、パチンコ、麻雀です。

パチンコといってもスロットの方でよく通ったものです。(笑)
ですが、ここ例年はすっかり、行く機会が減ってしまいました。
景気が悪いからでしょうか?(笑)

いえ、スロットでは5号機になって規制が厳しくなったのです。
営業時間の短縮もさることながら

今まで(4号機)過激だったゲーム性が災いして
規制により、繭をひそめてしまいました。
それにより、一般ユーザーの客離れもかなり影響あったと思います。

それほど、錬金術ともいうべき、一攫千金の夢がありました。
規制が厳しかったのか?
それほど、優雅で熱く、興奮できるマシーンが多かった時代でした。

それからだいぶ見直されて、改良されてはきてますけどね。^^;


それと、大衆に結構なじみが深い競馬も ギャンブルの1つですよね。

合法ギャンブルとは、公営競技と公営くじに分けられております。
公営競技は競馬・競艇・競輪・オートレースの4種類。
購入した投票券が的中→窓口でお金が払い戻されます。

公営くじはナンバーズなどを含めた宝くじとスポーツ振興くじの2種類。
くじによっては最高6億円まで払い戻しが可能なんです。

うーん。当たって見たいものですよね。(笑)

ですが、もっとも破壊力を期待できるのは
年末ジャンボ宝くじでしょう!

「一攫千金」の四文字がチラつきますね。^^
当選しようものなら、普段できない贅沢といものを経験して
リッチな世界や高価なものを購入して見たいものです。


大金・・・・まあ夢ですが、参加しないことには
何も生まれません。

わずかなチャンスを物にする為にも
少しでも有利にできるよう一攫千金.netで、お勉強してみたら意外とチャンスに遭遇できるかもしれませんよ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
