

『問答家族』おもしろ問答

もうお試し広まってきてるとこでしょうか?
その名も問答家族

投票もアンケートもクイズも心理テストもといった様々な要素を
織り込んだ、サイトさんですね。^^

はい。とても面白いサイトさんなんです。


それでいて、自分の傾向が掴めるんですね~
ぜひ、チャレンジいっときましょう。
今回も3つチャレンジさせて頂きました。


1つ、サムライ度診断

これは、日本男児ならもっとも崇高な精神ですよね?
信念をもった潔い生き方、武士道です。

気になる診断結果は・・・・でた。サムライに憧れる一般人。

あなたのサムライ度はかなり低め。
サムライのような生き方にあこがれながらも、現実社会にあわせて妥協しつつ、
臨機応変に生活している、といったところじゃな。。。
ロマンチストであり、理想主義的な性格で、大きな夢を描くタイプ。

やはり私は、サムライではないようだ。
回答の最後に
「そのきれいな心をもっと磨いて、たくさんの人を助けてあげるのじゃ」
これが救いなフォーローなのかもしれないです。


2つ、王子度診断

これは、個人的に妙に気になったとこ。
はたして器がかかれるのだろうか??

気になる診断結果は・・・・でた。王子の素質多少あり!

あなたは王子の素質をまあまあ持っています。
顔立ちはどちらかというとハンサムな方で、性格も悪くないし、
下品でもないし、華もないわけじゃないのですが、いかんせん中途半端です。
それでもクラスなど小さなコミュニティの中でなら、
王子の称号を勝ち取れる可能性は十分あるワン。でも、社会に出ると話は別。

どうやら一番多いポストにはまったようだ。。
何か結果から何の反論もない。
完璧な正解のようだ。


3つ、恋愛成就占い

これは、独身の方なら、ガチで気になるとこ。
迷わず、チョイス!
・・・・どうやらミスチョイスのようだ。
内容は女性向けらしい。
でもせっかく選択したので・・・・

気になる診断結果は・・・・でた。情熱的な恋ができるかも?

あなたは狙いを定めたハンターのように、情熱的に恋をする人。
何ごとも受け身な人間が多い現代において、
このようなタイプは重宝されることでしょう。
愛されたくない人間なんて存在しません。

最後の回答欄の
「無謀な恋愛すら成就させることもあるのです!」
これがどうも気にいった。^^

だが、集計結果を見ると、どうも一般的なポジションのようだ。


いじょうであーる。
やはり、このサイトは面白い!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
