スポンサーサイト


学生寮

学生 寮」・・・私には懐かしい響きです。

私の大学生時代は、学生 寮にどっぷりに浸ってた思い出があります。
今思えば、そこでたくさんの仲間と知り合え絆を強めた空間だったと思います。

やはり、同じご飯、同じ時、同じ場面
そして苦労も分かち合えるのだから、心が通わないなんてことないですね(笑)

私の住んでた学生 寮
余り胸をはれる立派な建物ではありませんでした。
築何十年と中々、年季の入った建物です。

先輩もいっしょに住んでたので、色々な都市伝説ではありませんが
七不思議などあったものです。
ちょっと開かずの間などあったりしました。

ですが
その分、料金は破格なご安心価格です。(爆)
何せ部屋は個室で分けられてますが

お風呂は浴場なので、全てが共同です。
ついでに洗濯機も。

個人の部屋があるとはいえ、とても狭いので友人なんて
恥ずかしくて呼べません!!
呼ぶだけ惨めになりそうだったので・・・・


学生 寮のご飯といえば
通称・・・「寮メシ」。
最初は頂いてたんですが、部活やバイトなどするように
なると時間通り帰れません。

次第に食べなくなるようになりましたが、カレーはおいしかった思い出があります。

当然、環境が険しいなかで育ったので
社会人になっても、おかげでたくましく適応して生きています!!

学生 寮さん、このサイトで案内される
ところはどこも立派なものなので、個人的には羨ましい限りです。

このようなパソコン、携帯の時代になって
個人でも色々情報が見て取れるようになりました。

しっかりした学生寮.comを選んで
できれば、快適な学生生活を送ってくださいね!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
