

時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS

時計ブログパーツCLOCK WIDGETSさんで
時計ブログパーツを選んで見ませんか!?

いきなりですいませんが、時計ブログパーツって気になったりしないでしょうか?

私は一杯閲覧する項目が多いとすぐ時間を忘れてしまいます。(笑)
そんな時、時計がわかりやすい位置にあったりすると
なんか、ありがたいですよね?

CLOCK WIDGETSさんではなんと
時計のブログパーツが100種類も配布されてるんです。

好みは多種多様のように
あなたにぴったりな、それでいて気分や柄にも合うようにと
どれもハイクオリティな作品のものばかりです。


これは一部、私の好みで厳選した作品です。
こんな面白い作品が一杯あるんですよ~。

1つ目のテーマはCOLORFUL

ブログパーツ時計


何が気に入ったかと思うと
やはり、12色のカラーが優しい感じがいい。
ビタミンカラーで文字盤を塗り分けられてるので元気いっぱいの感じにさせてくれる
不思議な時計。


2つ目、NIGHT & DAY

ブログパーツ時計


これは、アンティークな二十四時間時計ですね。
昼間には太陽が昇り、夜になると星空に月が輝きます。
凄ーい。幻想的なイメージでカラーリングにも目を奪われた作品です。(お気に。)


3つ目、I love sweets!

ブログパーツ時計


おやつの時間を大事にしている人に贈る、3時のティータイム専用の時計です!
これは、外せない。(笑)
見てるだけでも、おやつが気になる~!!
これで時間もばっちり。(爆)


このようにアナログ~デジタルまで一杯あるんで、見飽きない!
気に入った時計ブログパーツをたくさん見つけてくださいね!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
