

モテと就職。。

男性の方!
「最近、俺ってモテてないなー?」っと思った方に朗報のお知らせをしたいと思います。

まず最初に「モテと就職」。
パっとした思いつきでは、結びつかないようなテーマなのかもしれません。

ですが、これは実際深い関係があるんです。


現在の日本では
真面目に働いても将来の保障なんか期待できない
就職活動して正社員になるのも、一苦労。
それに、なれたとしても出世も望めないし、あるのは報われない労働。

それが嫌で、バイトなど比較的ゆるい人生をムリをしないで
ひとりで生活を送っていくのならも、あながちそれもありなのかもしれません

ゆるい生活の果てに
生きがいや目標が見つからないままバリバリ働くこと叶わなず、苦痛なのかもしれません
こんな考えではいけないのは理解できてますが
「社会に出て働くメリットとは…?」
っと考えるほど、「やる気」なんてうせてしまいそうになります。

これだと人生ホントに終わってしまいます。(汗)


過去を振り返ってみて
自分が活動的な時期は、どうだったんでしょうか?
そう、好きな女の子に会いに行く時なんて
苦痛なんて一切おきず
気持ちが先行して、体はもう勝手に動いてますよね!

男とは、好きな「女の子」のためであれば、何でもがんばれるものだと思いませんか?
何が言いたいのかといいますと。

社会に出て就職し働けば、出会いがあって「恋」することが可能なんですよ。
もちろん好きな女の子と食事をしたり
一緒に映画や旅行など、休み日に手をつなげればウキウキ満開です。(笑)

きっかけは不純はもいいんです
そんなあなたを応援してくれるサイトがMEN'S就職活動ガイドさんなんです。

ぜひ、MEN'S就職活動ガイドさんを
参考に、楽しい未来のためにも
1つでも多く吸収して
モテルようになるために就職活動をちょこっと考えてみよう!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
