スポンサーサイト


芸能ニュースブログ『セレブトーク』

今や芸能人ブログの御用達、芸能人ゴシップニュースブログ『セレブトーク』を
ご覧になったことはありますでしょうか?


おおまかな内容としては
芸能ネタウォッチャーが今話題の芸能ニュースやゴシップを扱い
お茶の間目線でどんどん突っ込むといった感じなんです!

旬のネタはもちろん
以前の記事歴をみると、懐かしい感じにでも楽しめるのではないでしょうか。
ついつい読んでしまう芸能ブログ『セレブトーク』さんです。


今回、私が『セレブトーク』さんで気になったニュースは、泰葉さん騒動です。

そんなにTVは見ないほうなので
良く存知あげてありませんでしたが
良家のお嬢さんといったイメージの認識でした。

小朝さんに数百件もの脅迫メールを送っていたことが判明し
なぜにあんな家族内騒動の件で
マスコミを巻き込むものなのかな?とさえ思うくらいなんですが^^;
これこそ痛快なセレブ ゴシップになる場合も。^^

うーん。それ事態までネタにしていくのなら逞しいですね。
一部のニュースを見てると注目されてる内にというか
担がれてるのかわかりませんが、なんとも話題性のある方なんだなーと
感じる事はできます。

そんな最新ネタから時事ネタの宝庫である
芸能人ゴシップブログ『セレブトーク』を
ご覧になって楽しんでみませんか?

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
