

(株)Beat Communicationシリーズ最新版「Beat Office 1.4」をリリース!

SNSとはソーシャルネットワークサービスの略ですね。


だいぶインターネットが普及され、ネットでも人脈のコンテンツとして
サービス展開の柱となってるのがSNSだと思うんです。
SNS(ソーシャルネットワークサービス)は、「ネットの社交場」とでもあります。

現在社会はオフィスでも家庭でも人間関係の
希薄化が進行し、都会では孤独な個人が多くをしめ
今や、お互いを認めあい、協力的な関係を作り出す関係が必要となってきてるのでしょう。


株式会社Beat Communicationは、2003年12月に
国内で最初のビジネスSNSのマッチング実験
「SIV Connect」を行って以降、NTT東日本やNTTデータの社内SNS
日経ベンチャーの経営者の社内SNS、トレイダーズ証券の投資家のための社内SNS
日本興亜損保のOG,OBのための社内SNSなど
さまざまな大手企業に新しい社内SNSのあり方を提案してきたSNSのパイオニアさんなんです。


もちろん、「BeatOffice」シリーズ
最新版「Beat Office 1.4」をリリースし
Beat Office 1.4」は、新機能としてイベント通知機能
友人紹介機能等を加え、また評価システム・ポイントシステムを向上させることで
社内コミュニケーションの発展に大いに貢献しています。


これにより社内の絆が深まり、これからの競争社会のなかでも一層
連携がとれ、明るい強い企業へと体質変化へと強化できることは
何よりもありがたいのではないでしょうか?

そこには、あらゆるビジネスの無限の可能性が生まれるものだと
思えるのではないかと思います。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
