

謎の未確認飛行物体「QFO」をご存知ですか?

QFO」(キューフォー)知ってますか。^^
これは、株式会社タカラトミーさんの大人ホビーの「Qシリーズ」なんです。

Qシリーズといえば
「チョロQ」や「ヘリQ」など地上に空にと分野の広い遊びを提供し続けてるんです。
そして今回発表された
新たなQシリーズ「QFO」は未確認飛行物体・UFO型です。(笑)


付属のリモコンで操作するだけで
円盤型の全長65mmのコンパクトな本体が、回転しながらフワフワと宙を舞います。
その飛んでいる姿は、まさにUFOそのもの!!
かわいいぃー!!

なんと、東京おもちゃショー2008では、ひときわ観客を集めた商品のようなんですよ。



動画は、なんともインパクトある展開を予感させて始まってます。
それは、良く特集で見かけた放映のような流れ・・・・
最後には衝撃的な結末がぁー!

・・・・・かわいいぃー!(笑)

操作はシンプルで簡単なので、ぜひGETとしてぜひ遊んでみましょうね!!
まじめに
QFO」飛ばして見たくなりませんか?


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
