スポンサーサイト


クイズサイト『問答家族』

問答家族・・・・実はこういったクイズや診断サイトって
個人的に大好きだったりします。(笑)

まず1つ!!
年齢的にも最近もっとも気になる

結婚力診断(男性編)~スミレおばあちゃんの知恵袋~
をチャレンジしてみました。

診断結果・・・・あなたは「不快な夫」になります

やることなすことが批判の対象。
どれほど悔い改め、その距離を縮めてみようとしても、
「生理的に嫌いだから」と軽く一蹴されてしまうのです。

・・・・・いきなりお手厳しい結果になってしまいました。(汗)

みんなの結果を確認してみると・・・・なんと全体の数パーセントもみたない
わずかなスキマに入ってしまいました。(笑)


次にいってみよう!
男性ならこのタイトルは無視できません!!

エッチ度診断~あなたのエッチ度はどのレベル?~

診断結果・・・・・ムッツリスケベ
あなたは、ものすごくエッチな人です。
けれども、どちらかと言えば「体よりも頭で楽しむ」タイプのよう。
そんなあなたの頭の中は、常にエッチなことでいっぱい。
周囲のあらゆるものをエロいことに結びつけられる
その想像力は、ある種の才能ともいえるでしょう。

合ってるかもしれない。(爆)
みんなの結果を確認してみると・・・・全体でもかなり多い。



最後の診断にかけてみよう!!

男性なら自分の器は心得ておきたいこれ。
カリスマ度診断

診断結果・・・・・市長レベル

あなたのカリスマ度は50。
なかなかのレベルです。学生時代はアイドル的存在として
もてはやされるでしょうし、社会に出ても上司に一目置かれ、
どんどん出世していくでしょう。
大企業のトップになるのも夢ではありません。
努力せずとも人並み以上の暮らしを手に入れられますが、
気をつけておきたいのは他人の嫉妬です。
カリスマ性というのは目に見えないもの。
特になにもしていないのに他人からチヤホヤされる
あなたを見て「不公平だ」と感じている人は多いはずです。

おっ最後になんかいい表現にめぐり合えました!!
みんなの結果を確認してみると・・・・全体でも真ん中の位置。


全体見渡すとなんとなく基準に近い内容だったのだろうか??
てことは正常な常識ある人間かな??(冗談)

今回は数ある項目のなかでも、3項目だけです。
サイトに訪問してみると
かなり豊富で、気になるタイトルにも遭遇できると思います。

あなたはどれが気になります?
少しでも遊び心お持ちで時間もありましたら
たくさんチャレンジしてくださいね。

私が実際にやってみてもなんか、非常に共感できる点もありました。
専門的なところも、みつめ直せましたし
なにより、みんなの結果という、全体と比較できるのも参考になった感じです。
これは面白いですよ!

その名も問答家族
どしどし診断しちゃいましょう。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
