

歯医者さん

歯医者って聞いて思え浮かべるとしたら・・・
あのキュイ~ンって響くあの音ですよねー。
皆さんの歯は健康ですか?大丈夫ですか?


私はつい、この間まで歯医者にお世話になってました。。
どういった治療だったかというと
昔に虫歯になって削った場所が染みてきて
とても食事なんて取れる状態でなかったんです。

噛むのなんて当然、歯の神経の中を直接えぐるような痛みなので
半ば半開き状態です。

その上、お茶や冷えすぎるものも、歯に響くのでアウトです^^;l
しょうがなく歯医者様にお世話になったのですが・・・

これも麻酔をかけて治療してるにもかかわらず
響くんですよねー^^;
まあ、かぶせてた金属が噛み合わせでずれてしまって
そこから神経までわずかの間になってしまってたので

虫歯というわけでもなかったんですが、歯の痛みって恐ろしいですね^^;


そうでなくとも歯というものはとても重要視されるポイントなんです
なぜだかわかります??
歯は、お家の育ちの環境も表すっていわれてるんですよ。
当然、裕福な方や芸能界の方なんて歯が物凄くきれいだと思いませんか?
人前にでるため、治療やケアをちゃんとなさってるからなんです
イメージを大切に考えてるんですね。

もし歯を美しく揃えたいなら審美歯科を覗いて見てはいかがでしょうか?
もちろん案内のデンタルクリニックも掲載してあります
歯が白くキレイになった歯並び良くなった人の実例写真集も確認できます。
無痛治療による案内やご説明はもちろん。
ひどい虫歯・歯周病をキレイにしたい人の経過図もごらんになれる事ができます。

ぜひ検討なさってくださいね!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
