

不動産競売

皆さんは、不動産競売の経験はおありでしょうか?

不動産競売というのは、借金の払えなくなった債務者の不動産を地方裁判所が差し押さえ、売却して借金の弁済に充てることをいいます。

もちろん、差し押さえたその不動産を
入札によって一番高く買ってくれる人に売却し、その代金を債権回収に回します。


余り響きは良くないかもしれませんが、こういった物件には
優良物件や掘り出し物に出会えるチャンスという好機でもあるんです。

なんでかというと、売主さんは仕方なく、金銭面の工面をするために
物件を手花離さなくてはなりません。

当然、時価によることが大きいですが
余り高値段では、買主さんがすぐ現れるといったわけではありません。
なんとしても金銭に変えるためにも
強制力があるので、強い立場や有利に事が運べない心理もあるんですね。
不動産競売にはこういった複雑な思いが交錯してるんです。

そこでこの不動産競売情報サイトさんでは
詳しい説明や案内が記載されてます
もちろん不動産競売の簡単な流れを追って解説もあります

まして、それだけでなく不動産競売の醍醐味を知る事になるのかもしれませんよ!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
