スポンサーサイト


就活・面接ファッション

就職活動においてスーツは必須事項ですよね!
いや~学生の頃は一色買い揃えるのも大変でした。^^;

当然、社会人にを目指して着こなそうとするんですが
ピカピカのおnewですし、なんかぎこちないんですよねー。

皆さんはどんな点について
面接時は気をつけていたんでしょうか?


私なんか、緊張しないよう、そそうのないように
力んじゃう事も度々ありました。


当然、面接は一時の時間ですので
第一印象が勝負ですよね?

それで人柄を決めつけてしまうことは当然で
出会ってから数分間は気が抜けなく会話も堅いです。^^;

それでも面接者が入室して、椅子に座って少し話をしたくらいのところで
試験官に与える第一印象が全てですよね。
そんな時、やっぱ大事なのは身だしなみだと思うんです。

当然、フランクに扱われててもビシッ!とした印象与えるだけで
不利になることはありませんものね。
やっぱ服装は自分をアピールでき支援してくれるものなんですよね。

そんな中で、あなたは就職活動を有利にするために
アドバイスを受けられるサイトさんがあるんです。
それで就活ファッションを切り開いて
いけるかもしれませんよ。^^

もちろん面接ファッション
理解しているようでも以外に奥が深いんですよ。
常識から、ウラ技など徹底解説するのが
この文中のリンク先にあるサイトさんです。

男女別、業種別、アイテム別に、基本編から具体例まで把握してるので
面接ファッションコーディネートのヒントを見つけ出してくださいね

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
