スポンサーサイト


マンションクチコミサイト「スマッチ!」

あなたの今のお住まいはどういった経緯で住んでいますか?

現代に置いて
もしかして住宅の購入経験はありますといっても少数のように私は
思えるのですが、私のお住まいは持ち家なんです
先祖代々で古い家です

仮に住まいを購入する機会があるとしたら
あなたは買う派?それとも借りる派?
どちらでしょうか?


賃貸はローンも必要ないけれど、長年家賃はかかる。
購入すれば所有物になり、もつろん税金はかかる。
トータルで購入を検討する機会になったら
やっぱり買う・借りるどちらがよいのでしょう?


「確かにどっちがいいんだろう」とこの様に
思ったなら、この機会にマンションを購入した場合
と賃貸で暮らした場合のメリット・デメリットを比べて
見たくはありませんか?(笑)


お住まいの購入は高額の為
一生に一度ともいえるくらい莫大で大きな買い物です。
ローンを組むにしても、気の遠くなる年月の覚悟がいりますよね。
まして欠陥だったなんて、失敗はなんとしてもさけたいとこです。

そこでなんとぉリクルートが運営する
「スマッチ!マンション掲示板」はそんな不安を払拭するための
新築、中古マンションのクチコミサイトです。   

物件についてのクチコミ情報はもちろん、

「頭金っていくら必要?」
「あの街の住み心地、どう?」 
「こんな私でも買えますか?」 
「そもそも家って買ったほうがいいの?」

なんて質問や疑問について、みんなが書込みができるのです。
あなたもマンション購入にあたっての先駆け者たちを
参考にして色々尋ねてみてはいかがでしょうか?

住宅購入経験者や検討している方は
もちろん、「自分は関係ない」なんて思っている人もぜひサイトを閲覧してくださいね!
マンションのクチコミサイトは意外にも役立つ情報に遭遇できるチャンスですよ。。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
