

ラルクHyde結成のVAMPSコラボジュエリー「GEREZZA」

「VAMPS」は、もうご存知でしょうか?

L'Arc-en-CielのHYDE と OBLIVION DUSTのK.A.Z(G)が
結成したユニットですよね~


ジュエリーのCM見ちゃいましたか?
それとも、もうすでにご存知ですか。(笑)

そんな彼らが発表したのは
コラボレーションジュエリー「GEREZZA(ジュレッツァ)」
もちろんイメージソングを歌うのはVAMPSですね。


GEREZZA(ジュレッツァ)とは造語(イタリアの)で
aggiungere(加える)とbellezza(美)をとったのもので
「成長しながら美しくになっていく」

というコンセプトが含まれてるんです。


GEREZZA取扱い ジェムケリー

GEREZZA
GEREZZA取扱い ジェムケリー公式shop

HydeモデルとK.A.Zモデル両方共、シンプルでロックチューンな感じの仕上がりです
渋くて、とてもおしゃれな感じですよね。
数量限定のジュエリーは、もちろんジェムケリーの各店舗にて販売中です。
(もう売れきれ?)

ファンの方や興味しんしんの方はまだチャンスですぞ!!
思いっきり急いじゃってくださいね^^

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
