スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネクタイ

男性の皆さんなら、普段からネクタイには
色々なじみが深いものですよね。

私は小学生の卒業式に初めて自分で上手く結べなくて悩んだものです。
結構、ネクタイの結び方も個人的に手抜きができるんですよね(笑)

皆さんはしっかり結んでしっかりネクタイをしてるんでしょうか?
私は苦しいのが嫌いで、簡単に結んでしまうんですけどね^^;

ネクタイするのは、個人的に嫌いではありませんが
仕事や交渉が終わったりすると、すぐにのど元をゆるめ
リラックスしたい気持ちになります。

なんていうか、スーツがちょっと肩が凝るんで悲しいんですけどね。
でも、ネクタイも色々あって、かっこいいですよね!
おしゃれな物だったり、これ面白いなんてデザインあったら
付けてみたいなーなんて気分にもなるんです。
ビシッと決まれば、かっこいいですし大人の貫禄の雰囲気もでますよ。(笑)

仕事関係を取り除いてしまうと冠婚葬祭でしょうか?
ネクタイの身だしなみは大人の当然の礼儀で、マナーがなってなければ
人間性まで疑われてしまいますから非常に大事なポイントです。

普通にしっかりスーツを着こなしてネクタイも馴染むようになったら
もう、それは立派な1人前の大人の証なのかもしれないですね。(笑)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。