fc2ブログ

ドルフィンアイランド

海がきれいなところって、とてもさやかですがすがしいですよね!

とっても澄み切った透明度のある海水に
そんな海岸やビーチにイルカも遊びにやってくるんだろうなーと思うんです。

イルカってとても愛くるしいですよね!
テレパシーを感じ取ってコミュニュケーションも取れるくらいなんですから
かなりお利口さんなわけです
一度は一緒に戯れてみたいと思うんだけどなー^^

ドラマやTVで拝見すると、石垣島って物凄く海がきれいに見えました
そんな楽園と錯覚できるくらいの場所であれば
もしや・・・イルカとご対面できるかな?って希望も浮かんできます。

残念ながら私のお住まいは海なし県なので
海のきれいなイメージを強くもってました。

千葉県の御宿という海岸に行ったことあるんですが
車から眺めてる感じではとてもキレイなんです
ビーチまで行くとちょっと幻滅してしまうところもあるんですけどね^^;

ドルフィンアイランド・・・
楽園を感じられるくらい、きっと澄み切った海面に心もあらわれてしまうのだと思いたいです
そんな環境を求めてイルカさんに出会ってみたいものですね。

イルカ ブログパーツ



Dolphin Island

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp