

北海道・東北エリアの不動産情報サイト『JOGJOG.com』

個人的な話しになっちゃいますが、北海道・・・雄大でいいですよね~♪
空気はおいしい、食べ物おいしい^^
カニ、ジンギスカン、うに、寿司、ラーメン、チョコ、牛乳など
思い浮かべれば切がありませんね^^;

文化も千歳空港を軸に物凄い発展してます。
札幌なんて、東京と同じ感じすら覚えますね。^^

それに観光の名所もたくさんあって、飽きる事を感じる事なんてあるんでしょうか?
函館の夜景はきれですし、旭山動物園も健在。
気候は夏と冬の差は大きいですが、時期相応の楽しみもあるので
観光ですと何回でも行けてしまうんですよね~。

そんな北海道を訪れて見たかったり、お住まいを検討しようとしたら
このサイトをご利用しない手はありません。

北海道15都市を中心とする不動産情報を都市別に検索できる『JOGJOG.com』さん。
サイトでは各地域をイラストで閲覧できるので
現地に行ったことがなくても地理や交通網がすぐにイメージできるのが助かるんです。
転勤や進学などで、道外から転入する方に非常に心強いかもですね。

まず賃貸 札幌検討の方は、お探しのエリアに表示されてるところをクリックすると
そこの地域地図がイラスト画で真ん中に表示されます
とても分かり易いとおもいます。
それでマウスを場所に重ねるだけで地域が目立つように仕分けされてるので、面白いですね^^

もちろん
道北の情報なら賃貸 旭川だし、道南であれば賃貸 函館ですね。
しかも、お値段と部屋の大きさを、データベース化してるので、とても親切なんですよ。
機会あればぜひ!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
