スポンサーサイト


夏でも冷や汗・・・怖~い話


みんなの「夏でも冷や汗…怖~いお話!」はこちら


皆さんはバチアタリな行為をやった事はあるでしょうか?

私は大学時、在籍してた部活のイベントでやったことがあるんです。
最初は、〇葉県の南側の地域のトンネルです
そこで霊感が多少感じるかとはここで騒がない方がいいよって
アドバイスがあったのですが、運悪くもじゃんけんで負けてしまい
トップバッターでそのトンネルにライターで目をぼやけさせてから
横断させられました。

とても恐かったです。今でもその恐ろしさは忘れません。
真夜中の1人でトンネル向こうに置いてかれました
まあ、罰ゲームなので当然なんですけどね。

まさに恐くて振り返れないんですよお。
トンネルの暗闇には霊感ない私でもやばい!って感じるオーラがありました
真ん中でなんて引き返せません。

当然、目をつぶったらあの世ににつれてかれそうなんで目も瞑れません。
他に続くものは、いい大人たちが泣いてしまったので中断しました

この場所は危険な感じが皆で嗅ぎ取ったので、その上にある神社で休憩し
横断してない人の違う罰ゲームを進行してました
その内容もどれもキツイものばかりでした
おいなりさんを、開けるやそこに祭ってあるシンボルをまたがるといった
神に直接ふれるような、仏を冒涜する行為です

その日の狂乱ともいえる宴はなんとか終了しましたが
これで終わりではありませんでした。

なんと、そのバチアタリをした順番通りに災いが起きたんです
まず1番だった私は、バイクでこけ鎖骨を骨折しました。
次の方は、部活の練習中脱臼しそれも症状が重いので
かなりのシーズンを棒に振る事になりました。
3番目の方は車で事故を起こしました
4番目の方は症状が軽くかったですが打撲で全治1週間程度の怪我
5番目の方は中断されたのでちょっとした散財くらいで済んだそうです
不思議な事に順番に起こっていくのでもちろんお払いしました

それからは、神様の怒りを買うような冒涜した行為はしてはならない!
と、これからの人生に物凄く充分な戒めの教訓となってます


夏でも冷や汗…怖~いお話! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


<blog調査隊>怖い話はもう結構!?

幽霊 ←Click(いるの?いないの?)

都市伝説 ←Click(あなたの知らない世界…)

アルバイト 西葛西 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
