スポンサーサイト


酔ったあなたの失敗談^^;


「やっちゃった!酔ったあなたの失敗談。」のテーマでブログを書いてポイントゲット!

学生の頃、結構飲める方だったのでお酒に強いと思ってたんですね。
ビールがメインだったんですけどね^^;
顔色にも出ないので、割と飲むピッチも早く
もちろん、自ら気分良くグイグイ行くほうでした。

社会人になって出張先に転属されて間もない頃でしょうか?
日本酒は余り飲み慣れてなく、これもグイグイ飲んでしまったんですね
この時はじめて思い知らされました
「あっ意識がない・・・」
自分でも限界が分かってると思ってたんですけどね
嫌ー失敗しましたー。(泣)

はっきり言って、簡単に日本酒やウィスキーでころって落ちるとは思いませんでした。
これ以上迷惑もかけれないし、完璧に熟睡する前に帰宅しなくてはと思いました
まだ、多少意識がしっかりしてるうちに、ご愛想できれば良かったんですが
これからが失敗のオンパレードでした。

まず通勤の電車に間に合ったのはいいんですが
それで座ってほっとしたのか、ちょこっと1回目の乗り過ごしをしてしまいました
まだ引き返しても最終には間に合ったので
何とか乗り継ぎも平気でした。

ですがこの乗り継ぎの電車でも限界からか居眠りをしたら途方もない駅まで
来ていたのです。
当然終電なので、ここで下車してくださいとのこと。
ぎりぎり支払えたからいいものを、かなり高くついちゃいました。
おかげで手持ちは0です。
かなり遠くまできてしまったし遠いのでタクシーなんて使えません。
要するに野宿です。
明日仕事があるのにもかかわらず・・・

ベンチで寝ていたからか、風邪だか二日酔いだかわかりません(汗)
おかげで、電話向こうで嫌味が聞こえましたが
体調も悪いので、しぶしぶ休みました。
皆さんも、終電には気をつけてくださいね!
それと、日本酒はおいしく味わってね(笑)
<blog調査隊>夏はやっぱりビールがうまい!

お酒 ←Click(ビールに冷酒に美味しいお酒!)

ビアガーデン ←Click(夏のビールはここが一番!)

アルバイト 水道橋 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


やっちゃった!酔ったあなたの失敗談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
