

インダストリアルロック界の最高峰「Nine Inch Nails」

インダストリアルロックってご存知ですか?

楽器のだけでなく、ハンマーを叩きつける
ノイズ゙などを音楽表現の一部に取り入れた音楽の呼称です。
ノイズロックは激しいギターノイズを元に
社会的なテーマよりも、音楽の快楽性を追求しているのも特徴なんです。

ナイン・インチ・ネイルズ(Nine Inch Nails)は
1989年にデビューし、2007年までに5枚のアルバムと3枚の
アルバムをリリースしています。
斬新なビジュアル、過激なステージングは多くのアーティストにも影響を与えたんです。

それまでアンダーグラウンドの一つであったインダストリアル・ロックを
表舞台に持ち上げたパイオニア的な存在なんです

活動の拠点としているアメリカでも絶大な人気と影響力があり
「最も影響のある25人のアメリカ人」の一人に選出された事もあるんですよ。

国内盤の最新アルバム『Ghosts I-IV』(発売中)と
『The Slip』(9月10日リリース予定)の相次ぐ発売を記念して
日本用に作られたブログパーツです。
ぜひ楽しんではいかがでしょうか?

Nine inch Nails ブログパーツ配布ページ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
