

LED(発光ダイオード)

今の現代では光が溢れる生活を送っていられます
改めて考えると、光ってありがたいですよね文明素晴らしさが
凄く伝わってくると思います

LED・LED照明の『オーディオQ』さんがLED自作
販売して頂けてます

LED(発光ダイオード)にどんだけ身近な商品として
お世話になってるか思いつくでしょうか?
携帯電話、信号機、車のライト、懐中電灯、センサーライト、イルミネーション
発光を識別するものを挙げていくと数限りませんね。

車1台だけでも一体どれだけのLED回路が使用されてるか
ちょっと想像もつきません。
ライト(前方のライト、フォグランプ、ウインカー、バックランプ、室内)だけでもたくさんありますし
今やカーナビ、オーディオ、タッチパネル、インテリアパネル
すごい数だと思います。

それも安価で長寿、小型化が容易、LED回路はだからこそ可能なんです。
今の物価だかのなか、ホントにかかせないありがたい物の安価なんです
今はその利点からどんどん実用化されているんです。
照明をはじめとし、私たちの生活のあらゆる場面で明かりを灯し照らしてくれてます

理科はお好きでしたか?
LED・LED照明の『オーディオQ』さんのサイトでは
実験の解説をはじめとても初心者の身になって数式、検証、結果が掲載されています

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
