

あなたの町の不動産屋さん

『あなたの町の不動産屋さん』(運営会社:GMOマーケティング株式会社)
は全国の不動産屋さんを検索できるサイトさんです。

北は北海道から南の沖縄まで、全国に対応しているので
見知らぬ土地にしかり、これから住んでみたい場所、今現在住んでるところの
エリアやオススメ物件など不動産屋さん軸にを探せるので
なかなかお店までは時間がないなかったりネットである程度掴んでからと
いう方にぴったりです。

TOPページには4つのタブで
都道府県から探す、目的から探す、条件から探す、地図から探す
ようになってます

検索フォームはエリアからも絞込みで
店舗名、都道府県、市長村、最寄り駅といった感じに絞り込めます
また最近みた不動産屋さんが左のサイドバーに表示されてます

これを御用先の県をクリックして行きますと50音順で、その地域の不動産が
表示されていきます。
このリストも賃貸、購入、売却と項目別に表示されてるのでとても親切です

まだこの検索サイトはそれだけではありません
不動産の選び方、引越しの手引きなど豆知識が豊富にあるんです
基礎知識から優良業者の見分け方
トラブル対処法など参考になるものばかりです
必ず目を通しておきたいですね。

私は住まい先として群馬に用があるので
群馬 不動産を検索させて頂きました

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
