

PRADA Phone by LG(L852i)

サイト見てみましたか?黒いバック
シンプルな表示でなんとも迫力があってかっこいいですよね!

PRADA Phone by LG(L852 i)の最大の特徴は
なんと言っても「全面フルタッチスクリーン」だと思います。
表示されたボタンで操作する電話はPRADA Phone by LG
今までの携帯電話よりも単純明快で操作もシンプルでわかりやすいですね。

PRADA Phone by LG全面フルタッチスクリーンを利用した
機能が目白押し見たいなんです。

「タッチパネル式」は国内の携帯でも
過去にいくつか登場したことがありますが
最近は特にタッチパネル式の携帯電話で話題を呼ぶのかもしれません。
タッチセンサーの方式には「加圧式」と「静電容量方式」の2方式があるようですが
ノートパソコンのタッチパッドと同じような「静電容量方式」を採用している方ではなく
PRADA Phone by LGが採用したのは「加圧式」です

「加圧式」は、周囲の環境の影響を受けに上、いつでも正確な
操作が可能という長所を持っています
一方、「静電容量方式」は、周囲の湿度や気温
操作する指の水分状態などの影響を受けやすく、操作には慣れが必要とされてます
これだけでも加圧式というだけで、安心して快適に利用できることに優れています。

またそれだけでなく
指や付属のスタイラスペンを使い、画面に絵を描くことができる機能があるみたいなんですよ。
地図や目印を描いた案内メールを作成できるし
絵心ある方はちょっとしたイラストを描くなんて事も可能みたいなんですよ
ぜひとも触ってみたいですね!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
