

これで十分。簡単モバイル環境 ビジネスホン「RACSIA」

ビジネスホンRACSIAって?
いきなりRACSIAって解説されても??と思います。

今までのビジネスホンといえば
大きくてスペースを取る複雑な機器類をはじめ
それに伴う工事など面倒な手続や費用が嵩み実用的には言いがたいものでした
それらのイメージが一新するコンパクトなビジネスホン
RACSIA(ラクシア)」が誕生したんです。

RACSIAの導入はとっても簡単なんです!
なんで簡単なのかと思いますと
自動設定機能と簡単ブラウザ設定があるからです
電源を入れるだけでRACSIAが自動で設定を行いサポートしてくれます。
「簡単ブラウザ設定」を使えば、パソコンのブラウザ画面で
利用に合った電話帳の登録、内線名称変更、自動設定機能では
設定できない項目などかゆいとこにも設定が届くんです。

無線LANアンテナ内蔵のワイヤレスタイプなので自分で取り付けることが可能なんです。
コンパクトなデザインなので都会的でおしゃれなオフィスやショップでもおすすめできます。

RACSIAは今までのようなビジネスホンとは違い
大きな場所を必要としないので邪魔になりません。
コンパクトボディで、自由に持ち運びも可能でにワイヤレスな
電話環境になると思います。

また無線LANアンテナを内蔵していますので
FMC対応携帯電話のFOMA/無線LANデュアル端末をご使用されれば
内線電話や社外では携帯電話として1台2通りの通話ができるんです。

FMCの携帯電話で社内からかける外線電話は
「ひかり電話オフィスタイプ」を使用するので、通話料がお得になります。
場所や利用にともなって社内線と携帯電話として使い分けができますし
FMCとひかり電話により通信コストの大幅ダウンに貢献していただけます。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NTT東西地域会社の「ひかり電話」広告に排除命令=公取委

公正取引委員会は15日、NTTの東西地域会社である東日本電信電話(NTT東日本)と西日本電信電話(NTT西日本)が提供する「ひかり電話」の広告が景品表示法の規定に違反しているとして、両社に排除命令を出した。 ひかり電話は、両社のIP(インターネット・プ...
よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
