

「P-NET(ピーネット)」『おためし100部0円キャンペーン』を開始

2008年7月1日から7月15日まで
印刷通販サイトP-NETが毎日先着50名限定の
『おためし100部0円キャンペーン』を開始。

印刷物はWaterless(水なし)印刷
高精細FineScreen300で印刷されます。

FineScreen300とは
一般的な175線のオフセット印刷は、肉眼でアミ点を視認することできるんですが
高精細印刷であるFineScreen300ではほとんどアミ点が見えないのです。
より高精細な写真の表現が可能なってるんです
緑や青紫やオレンジなど
従来の印刷では濁ってしまいがちだった色が
鮮明な色合いに感じられるのではないかと思います。

今や現代では企業から消費者まで
環境に対しての意識かなり高まってきてます
やはり、環境に優しいかどうかで、周囲の方の認識や企業イメージが重要なんです
そこで少しでも、環境への負荷を少なくしようとピーネットさんを含む
印刷関連業界は地球にやさしい水なし印刷、「Waterless(水なし)印刷」という
標準採用がされることになってきてるんです。

オフセット(水あり)印刷では、印刷の版をつくる工程で
大量の現像液をご使用なられます。
その結果、避けられないのが廃液の発生なんです。
これが、特別管理産業廃棄物として回収が義務づけられているんです
それが「Waterless(水なし)印刷」では、版を現像するときに現像液を必要としないのです


印刷工程において有害な廃液を排出しない
環境保護に取り組んでいる印刷会社はWPA(Waterless Printing Association)
が認証する地球に優しい印刷の認証マークのバタフライマークを使用なさってるんです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
