スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本データ復旧サービスセンター

今は仕事でも趣味でも、パソコンを活用する時代ですね。
何かとPCやデータに接する機会が増えました。
それにより大切なファイルを削除してしまったり、なぜかわからないけど、データが飛んでしまった!
って事も多いと思います。

パソコンが突然起動しなくなり、中のデータが取り出せなくなった。
大切なデータが消えてしまった。
間違って、重要なデータを消してしまった。
メディアが破損して、データが読み込めなくなってしまった。
複雑な社会により、こんな事が日常茶飯事の時代になってきてしまいましたが
こんな時にこそ、日本データ復旧サービスセンターでは
お客様の大切な媒体(ハードディスク、USBメモリ、SDカード、メモリスティックなど)
をお預かりして、データの復旧作業を行なってくれるのです

かなりの高確率でデータ復旧がしてもらえますよ!

診断費無料
このWebサイトをご覧になって、お電話・メールでお問い合わせのお客様は
通常13,000円かかる調査費用を無料で診断いたします。

解体費無料
このWebサイトをご覧になって、お電話・メールでお問い合わせのお客様は
通常5,000円かかるハードディスクを本体から取り出す解体作業を無料でご提供いたします。
物理障害と診断された場合、物理調査費用(2万円)を申し受けております。

ハードディスク データ復旧
RAID復旧

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。