

あなたの介護をサポート。介護サイト「ケアケア」

皆さんは介護というものをどのくらい認知していますか?

専門用語、病名をはじめ現代社会において
介護の存在はますます身近になって来たのだと私は思います。

そんな中、介護サイト「ケアケア」さんは介護施設をはじめ
介護保険 や情報など介護についての情報が満載なんです。

取り分け言葉もわからなくては何も始まならないし苦労だと私は思いと思います
介護サイト(施設情報・介護保険)ケアケアさんでは介護情報や施設の情報が満載なので
私はちょっとだけ触れたいと思います

このサイトでは介護用語集(専門用語や名称)の解説があります
これは五十音からアルファベットまで分かり易くしかも見やすく解説されてます。
例、アルツハイマー病をクリックすると
  項目欄にそって解説が開かれとても見やすく表示されます

また介護施設検索のコーナーでは
まず検索フォーム(名前で検索、地域で検索)が用意されてます
もっと細かい丁寧に条件が絞りこめるように
チェックボックスで、アンケート方式による簡単な検索もできます
とても便利で利用価値の高いサイトさんなんです

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
