

NECが動画コンテストを開催中!!

NECさんがN906シリーズの携帯電話発売を記念より
動画コンテストを開催しています。
テーマは、「あなたはどっち?究極の選択

どちらかを選ばなければいけない!
そんな苦悩してしまう身近なテーマのもと、気軽に参加できるコンテストなんです
このコンテストをきっかけに、動画コンテンツを「撮る」「送る」「観る」楽しさを
感じれたら面白いかと思います。

PCから、そして携帯から、誰もが気軽に簡単に投稿できるそうです。

優秀作品は、7月に実施されるイベントにて表彰されます。
海外旅行をはじめ、豪華賞品もご用意しております。

またコンテストの審査員には
『甲殻機動隊』『イノセンス』といった有名作品の押井守監督を始め
映画評論家の樋口尚文氏、モデルの橋本麗香さんらと一緒に
あなたも参加可能なんです
楽しい動画が集まりつつあるこのサイトをチェックしがいがありますね!


究極の選択

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
