

Samantha ThavasaとNECのコラボケータイ

昨年春、NTTドコモ関西で限定発売され
5万台がまたたく間に完売してしまった
STNY by Samantha ThavasaとNECのコラボケータイ。

今回は第2弾として
もっとかわいくそしてキュートに、さらに機能UPして、全国規模でデビューするんです。

その概要や機能の簡単な説明として
N906iμ(Pink Diamond)は、STNY by Samantha Thavasa監修のオリジナルデザイン。
Pink Diamond限定のメールボタンや内側カメラにも、たくさんハートが隠れています。
また月事にかわる、オリジナル待受けアニメーション、着せ替えツールが
プリインストールされています。

贈り物の特典として
限定ストラップが付いた特別パッケージ仕様。
キット箱やご購入時のショッパーなど、ラッピングも全てオリジナル
購入者だけが買える、STNY by Samantha Thavasa オリジナルチャームを発売
超レアコンテンツや、オリジナル待受けDLのチャンス!

気になった方はN906iμのサイトを今すぐチェック!→N906iμ

Pink Diamondの発売を記念したスペシャルParty
Pink Diamond Nightを、渋谷Legatoで開催します!
購入後、ご応募頂いた方の中から50組100名様をこのEventにご招待してます!
来場者の中からベストドレッサー賞を決定します!
豪華商品もあるので、是非 オシャレして参加して下さいね


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
