

フィジーの無人島に高校が!?~ 2008年5月14日 調印式へ ~

南国フィジーで教育ビジネスを展開する
サウスパシフィックフリーバード(フリーバード)が
2009年1月にフィジー共和国にある無人島「クアタ島」で
全寮制の高等学校を設立するんです

物価が安く生活環境が快適。
リゾート地であるフィジーは楽園そのものです。

あなたは高校生の時ってどのような生活環境でしたか?
一般的なバイト、部活、塾?それとも恋愛ですか?
いずれにしても青春真っ只中で色んな経験を体験でき
興味が一杯の多感で大切な時期ですよね。
私はホームステイ、部活ではありませんが武道を習ってました。

環境汚染のないフィジーの無人島に自然素材のみで
学校を建設して頂けるんです。
とても澄み切った空気や水など、自然に恵まれてる環境から
アトピー性皮膚炎で悩む子供たちに教育を!と言うのがフリーバードの精神です。

また各国の政府が認めた高校を卒業すると
一般的に日本において、帰国子女特別枠で大学受験をすることも可能!
この制度はフィジーでも該当し
フィジー政府に認定される当高校に2年以上在籍で
「帰国子女」として大学受験資格を得る事可能です。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
