

軽井沢で別荘暮らしするなら何をして過ごす?

軽井沢 別荘といえば日本を代表する別荘のリゾート地ですね。

この地域は夏の季節、涼しくて過ごしやすいのが特徴です
夜になると逆に肌寒いというより寒いので
上着も用意した方がいいと個人的には思ってます。
ですが日照時間は長いので、夏に過ごすのには最適なんです
緑豊かな自然に恵まれた環境で
湿度が低いのでさやわかな気分は間違いなし

私は部活の合宿などで良くこの地を利用させてもらってるんです。
その最終日の自由時間にはいつも
おしゃれなショップが立ち並ぶ旧軽井沢銀座をサイクリングさせて頂いてます
自然に囲まれ中でのソフトクリームなんて最高においしいですよ!

別荘 軽井沢 のように
自然に触れ合い、近くの観光地の浅間山(鬼押し出し)、白糸の滝、碓氷峠などの
美しい自然も目を見張るものがあります
そんな素敵な別荘 軽井沢にぜひ住んでみたいですね

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
