スポンサーサイト


パチンコやスロット経験はありますか?

ここ数年でパチンコ業界も大きく変わりました

私はスロットが好きだったので
4号機までは、かなりお店に通っていました
それが法律で規制されてしまい出玉感が押さえられ自然と
足も遠のくようになりました

当時は技術介入の要因があり、枚数を若干増やせる
使用の台が多く、目押し一回でも真剣になったものです。
(今の台は映像の処理など凄いのですが、なんかパチンコに近いものがありますね)

私、個人的な思いいれの強い台3つあげるとしたら
こんな順位かもしれません。
スロットには機械割りという出玉調整の設定が存在するので
たくさんのパチンコ攻略法ともいうべき
設定判別など流行したものです。

第1位、アステカ
当時はCT(チャレンジタイム)ブームの真っ最中とも言える台です
設定によって波が荒い癖があるのでスリリングなゲーム性が
ありCT中など攻略要素満点です

第2位、クランキーコンドル
これはビック中にゲーム数を伸ばして枚数を多く獲得する
パチンコ攻略法でもありました

第3位、キングパルサー
ストック機には天井という機能が搭載していたので
ゲーム数やはまりが深い台を選ぶという
パチンコ必勝法がありました

でも店によってはストック数も調整できるため
不思議なくらいハマリがキツイという現象もありました

そんな時代もありましたが現在の機種も色々な工夫が
されてますので面白い発見があるかもしれませんね

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
