

聴いてた曲・・・

ロストバタフライ・・・
この曲ばっか聞いてた時期がある
(アーティスト名 ルルティア)
私の中でも、もう忘れそうになってた・・・

当時、知り合いが本屋のバイトをしたので
自然と通うようになっていたのだろう。

その本屋は有線をかけているのである曲がかかる有線の時間には
いつも決まってある人が通っていた。
その曲が、ルルティアさんの曲だった。

最初は気にも止めていなかったが
いつもそのお店で目を合わすようになり
その人と自然に会話するようになっていた。

いつからか趣味の話もするようになり
その人の生き方は鮮やかで数日も経たないうちに
心を奪われていた

それからというもの毎日その人に
会うのが本屋に通う目的になっていた。
戦場に咲いている花の様に
とても貴重な存在だと思ってしまったんだ

その人と会話するのが楽しくて楽しくて
一緒にいつまでも、はしゃぎたくてしょうがなかった。
いつも恋心を押さえるのに必死だった

なぜならその人には家庭があった・・・
当然、帰るところや子供もいる

でもつまらなかった毎日を
たくさんの楽しい思い出に変えてくれた

そんな聴いてた曲を整理した時に
思いだしたの日の事です

聴けばまた必ず会えるそんな気がして・・・・

あの人とのイワクツキな別れ話を書いてポイントGET!


[PR デジタルフォトフレーム ホームシアター alt&Goブレス 旅行情報 転職コミュ 共有カレンダー ]

空腹のシノギ方

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
