スポンサーサイト


「ここがオススメ!行きつけのカフェ」

皆さんはお気にカフェってありますか?

友人とおしゃべりする場所だったり
知人と待ち合わせ場所やゆったりと自分の時間を過ごせたり
読書をしたりで、心が安らぐ空間ですよね。
カフェは人によって様々な居場所を与えてくれてるんですよね。

私にはとっても通ってるカフェが2つあるんです。

1つ目は、特に食事が決まってないときや
おやつに読書でゆったりさせてもらいたい時に利用させて頂いてます。

しばらく通ってませんが老夫婦でお店をしてるので
物静かな空間を提供させてもらってます

また、いつも特別な料理で試験的なんですが
裏メニュー(オーダーにない物)となるものを用意してくれる時があるんです。
創作料理に近いんですが、そのデザートやパスタなど絶品なんです。
ケーキも日替わり限定の数種類だけしか作っていないため
貴重で遅い時間になると残ってませんが、ある時はついつい手がでちゃいます。

また漫画も好きなので時間が許す限り
長時間ゆっくりと満喫してます
そこは私にとってまさにオアシスですね。


2つ目のお気に入りのカフェは主に待ち合わせやランチがメインです。

そのお店は最近のJPOPが小耳に入るくらいの
音量でオルゴールが流れるんです。
なんとも幻想的な空間を演出してるんですよぉ
私は割引券もある手前ランチ目当てで利用してる時があるんですけどね。
そこは建物がおしゃれで割と駐車スペースが広く便利なんです

食事はパスタがゆであげで、いつも店長のご推薦ばかりです
パフェはオリジナルで素敵な1品があるんですね
(まだ注文した事はないのですが)
それとコーヒーのおかわりも頂けるので待ち合わせに最適です

皆さんもおいしいコーヒーや安らぐ空間を求めて
カフェを味わいにいきましょう!
オススメのカフェをテーマに書いてポイントGET!

[PR おいしいコーヒー オシャレなカフェ スイーツ エスプレッソコーヒー豆 コーヒーマシン マイセン ]
t-site

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
