

スペシャルサイト「HELLO,WORLD!」オープン!

CM好感度をはじめ、契約者数でもNO,1と
今、もっとも勢いのある「ソフトバンク」。

ソフトバンクモバイル、ソフトバンクBB、ソフトバンクテレコムの
通信サービスの世界観を表現するため、通信3社が提供するスペシャルサイト
「HELLO,WORLD!」が4月7日にオープン致しました。

ハローワールド!」

見てみましたか!ハローワールド
凄くなごやか日常をかもしだしてる独特な空間を演出して頂いてますよね
なんかこっちまでわくわく楽しい気分になってしまいます

このサイトはウェブデザインの世界的な第一人者である中村勇吾氏の率いるtha ltd.が制作。
企画・デザインにはtha ltd.のアートディレクターである
阿部氏を起用し、豊かな可能性を持ったコミュニケーションの
世界を表現しているんです。

まずは実際にサイトを訪れ、ウェブムービーを楽しんでは如何でしょうか?

これからも通信はますます生活と密接になり
暮らしの一部とし、さまざまに有効活用されると思います。
このサイトが示してるように
通信は今の文明において
日常で多種にわたり利便性やコミュニュケーションの一部として
溶け込んできてますね。

なんか電話って感じより腕時計的な物やヘッドホンマイクの
様に常時装着できるようなお手軽なものができたら
今の電話ってイメージがなくなるのかもしれないですね
通信というひとつの分野でも色んな可能性が満ち溢れてる感じがします。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
