

銀座ベルビア館

銀座を代表する並木通りに面し
ブランドショプ店が並ぶマロニエ通りにも近接してる銀座ベルビア館
実は話題のマロニエゲートのすぐ裏に位置しているんです

プランタン等の大型商業施設も集積するエリアに
立地する銀座ベルビア館
銀座で最後に残された数少ない広い土地(約430坪)
に展開する大型ライフスタイルショップとして誕生しました

地下1階から地上9階までのフロアを持ち
こだわりの高いショップ&レストランが満載です。
また男性向けの商品やサービスも充実していまして
カップルはもちろんのこと男性だけでも楽しめるんです。

B1の「銀座六景」は京都の路地裏をイメージした作りになってます。
隠れ家的なお店を発見する楽しみもあるんですよ。
注目のサービスとして『出前システム』があります
1つのお店に居ながらにして他店のお料理が楽しめる新しいスタイルです。

東京駅『黒塀横丁』からの
銘店4店(おでん、焼鳥、串揚げ、家庭料理)と
白金の超人気関西風お好み焼き『甚六』の姉妹店
国内4社の生ビール飲み比べビアバー等
仕事帰りにも嬉しい計6店が揃っています。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
