

東京ドームシティー新施設 MEETS PORT(ミーツポート)3/19オープン

2008年3月19日(水)、東京の真ん中に新名所がオープンします
もうすでに足を運んでる方もたくさんいるのでは・・?

その名はMEETS PORT(ミーツポート)
名前の由来
「エンタテインメント」や「食」と出会える空間を表現したもので
「ここにくればきっと新しい出逢いや発見がある」との思いを込められています

ガーデン面積は3,555㎡
3階レベルの高さに緑が広がる異空間はまさに空中庭園。
自然と木漏れ日の間を風の吹き抜けを感じさせ、癒しの空間と時間を味わう事ができます
その心意気は都心のオアシスです
まさにグリーンプロムナード&ガーデン。

ダイニング
和食、焼肉、和カフェ、カフェ、居酒屋
ベーカリー、コンビニエンスストア(スターバックスもあります)

中でも焼肉は叙々苑さんをはじめ高貴な料理も堪能できますし
もちろんおしゃれな居酒屋さんで気軽にお酒を楽しむ事もできるんです。

またカフェやお茶好き、パン好きの私としましては、おいしいパン屋さん
には目が話せません。
ぜひとも足を運びたい所です
とてもリーズナブルで楽しめそうです

それでいて水道橋エリアから東京ドームエリアへ延びているガーデンは
癒しが感じる気持ちのいいお散歩道としてばっちりです。
とても優しい健やかな気持ちであなた歓迎してくれると思いますよ

JCB HALLでは
イベントも満載で有名アーティストの公演もあるんですよ!

ぜひ!皆さんもこの空間楽しみに
MEETS PORT(ミーツポート)へ足運んでください。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
