スポンサーサイト


エイプリルフール

一年に一度の嘘がイベントのエイプリルフール。

社会人になって私は車の洗車場で
昔の幼馴染に再開したんですね。

最初は気付いていませんでしたが
隣で洗車をしてる人が見覚えのある方だなーと感じていました

なんか相手もそわそわしていて
気になっていたんでしょうね。

それで私の所に来て
「XXXだけど、XXXさん?」
ついには名前を聞かれ確認されたので
余りに久々だったのでつい
「違います。人違いです」と言ってしまったんですよ
すっかりとぼけちゃっていました

しばらくして、友人がまた私の所に尋ねて来たんですね
「物凄くホントにそっくりなんですけど・・・同じ様な方を見たことありませんか?」って
友人も首をかしげて不思議そうにするもんだから
笑いもこらえきれず
今日はエイプリルフールだよってばらしちゃいました。

後で聞いたんですけど
幼馴染にはやっぱ声まで嘘はつけなっかたようですね
その後、久々に会ったのにもかかわらず
何回も「人が悪いよねって」といわれてしまい、ランチを奢らされてしまいました
ちょっと高くついちゃいました
やっぱ友人は傷つけてはいけませんよね。


エイプリルフールについて書いてポイントがもらえるサイトはコチラ。

エイプリルフールストーリー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
