スポンサーサイト


皆さん、一度ケチのついた人生は簡単に切り替われますか?
年齢を重ねて現状が良くないにつれてくるとたいがいの人
はこう思ってくるでしょう。
結論だすのは早いかもしれませんが答えはノーだと。
しかもこれからなんですよ不幸の連鎖は!
切り替えるどころか、これでもかという位悪化しました。

車の事故(1週間で2回廃車)、盲腸が新人の医者の誤診で腹膜炎までこじれ手術し、直るまで(入院と通院合わせ半年)かかりました。
なかでも一番きついのは詐欺でした。
人間弱ると一回の簡単な成功を欲し、自信を付けたいと思いますよね?
それはもう暗闇に光を求める虫のように、一つのあかりが
ただ欲しかっただけなんです。
そんな時、一般の求人誌にある募集があったんです。
誰でもできるとあなたの空いてる時間を利用しませんかと。
それに電話し登録しました。
ある日、指示にしたがったら預託証拠金に60万必要だと。
そしたら全額の120万必要なのでもう60万をと。
そしたら今度事務手数料が必要なのでもう約26万をと。
もう全財産でした。もう手に負えませんでした。
冷静になったところで振り込み詐欺だと・・・
気づきました。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
