

mony

みなさんは写メでとった事をどうしていますか?
私は実際に携帯を使用してるのは電話とメールだけでした

ブログといってもPCサイトだけで
なんか携帯までってとても手間がかかるようなイメージがありました

でもこのサイト見るととってもお手軽な気がしました
写メ日記SNS「mony(モニー)」って知ってますか?

きれいな景色やおもしろい風景など
簡単にパシャって一言ですむんですよー
わずらわしいこともいらずホントにひと言だけで
追加投稿で簡単にケータイにアップするだけで
いいなんて手間もさほど感じなそうです
もう楽々瞬時に日記も更新できるなんて好感もてますね

また
仲の良い友達だけで写メを共有できるなんて
秘密が守られたり
アクセス制限もできるので必要以上に公開しなくてもいいようですね
共通の趣味のコミュや友達もできるなんていいですね


mony


FIJI Water

皆さんFIJI Water(フィジーウォーター)ってご存知でしょうか?

太平洋の楽園フィジーで採水されたナチュラルミネラルウォーターなんです

なんと世界最高級の5つ星ホテル、高級スパ、ミシュランスターレストランで
利用されてる洗礼されたものなんです

あるハリウッドスターが日本に来る時は一緒に
持ち込むほどFIJI Waterを愛してやまないそうなのです。
それだけ著名人に指示され愛飲されてるんですね

ちょっとした天気のいい
午後の散歩の後や一息入れた一休みにどうですか?
とってもすこやかな気分に包まれるような気がしませんか?

凄っい口あたりがいいようなんです ^^

やはり洗礼されてるだけあってとてもまろやかな気もします
それだけでも高貴な感じが漂ってきますね

フィデリ

フィデリは、ビジネスに特化したさまざまなBtoBサービスを提供するポータル(玄関)サイトです。企業情報調査や新規取引先の開拓、ビジネスローンや保険の検索、ビジネスセミナーへの受講申込、フランチャイズ情報の資料請求等、フィデリが提供する全てのサービスを横断的に利用できるようになります。

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


DreamNewsの提携サイトに傳流埼玉(デンリュウサイタマ)が加わり14媒体に! グローバルインサイト株式会社

効果的な学習とは?

学生の頃は塾や学校で単語や熟語を暗記した事は
ありませんか?
文法を勉強し実践では思うように聞き取れないし
話せないものですね
なんででしょうか?

覚えてない?それとも間違っているか正解なのか?
イマイチ自信がもてないから??
発音もそうだし会話のスピードも速い?

それには理由はがあるんです
理由とは日本人にはない"英語特有の音"なんです

『スピードラーニング』という言葉を耳にした事ありませんか?
要は「聞き流すだけ」という
やさしい学習法で自然と英語特有の音を聞き取る事ができるんです
とても英語の学習にオススメ。なんです


聞き流すだけでいいので
英語嫌いだった人たちにも負担にならず支持され
楽しくラクに英会話を習得するできるんですね
まず英語を学ぶという堅苦しさを取り除けるんです
子どもがいろいろなことを覚えるときのように
抵抗が少ないんです

英語をマスターできれば
気軽に英会話を楽しめたらとても優位意義ですね
ジョークはもちろんの事
チームスポーツにも抵抗なくなじめませんか?
ディスカウントも挑戦したいものですね
一番のいいとこはやっぱ通訳ではなく自分の言葉で
通じ合うことできることだと思います
スピードラーニングで英語もマスター!


もちろん片手間でも望めると思うんです
とても時間が有効に使えるんです
他の簡単な作業なら気にならないかもです

効率よく覚えられるなんていいですね


スピードラーニング

ふくおか経済

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【Dream News】の提携媒体に【ふくおか経済】が増えました。 グローバルインサイト株式会社

ソーシャルブックマークサービス

株式会社ナレッジデータベースがソーシャルブックマークサービス「Katoo」のサービスを開始

Katooとは?
参加ユーザーで作り上げる専門特化型ソーシャルブックマークサービスなんです。
『ソーシャルブックマーク 』って聞いた事ありますでしょうか?
自分のブックマーク(お気に入り)をネット上に公開し
多数の人と共有しながら有益な情報手に入れたり発信とすることができるんです。
簡単に言いますと
同じ指向のサイトが見付けやすくなるんですね

今まで多数のソーシャルブックマークは存在してるんですが
それはあくまで個人のブックマークの集りで、ブックマークが
それぞれ各分野にまとめられてる事は少なく
情報を得るだけのサービスに納まっていました

Katooでは過去にブックマークされた
サービスの再利用性を重視し、以前に登録された
ブックマークをコミュニティやタグ分類により
データベース化することで「ナレッジ」としての
ブックマークの価値を生み出しています


人の価値判断を評価軸に持つ
「ソーシャル」な検索エンジンの開発も予定しており今後も、ナレッジデータべースは
Webのニーズに応じたサービスの開発を行い
社会に貢献できるよう一層の努力を重ねてまいります
よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
