

気晴らしに

久っびさにパチンコしました。

普通にまけました。
言葉がでません
うわゎゎーん。(泣)

整理中の写真

大学生の在学の頃
1年過ぎた頃から
もう普通に学習できるレベルでなくなっていた
もう体が自然と拒否するようになっていた
ある数人には時には学業面で強引な頼みごともした
ノートもかなり借りた
コツまで教えてもらった
自分の力で卒業できたとは
もちろんできたとは思ってない
実力相応ではないが
皆の支えの中で卒業した
自分は無駄じゃなっかったと信じたい
しびれる出会いもあった生活に

人はどんな時凄いと思うのか?

自分では作り出せない世界を感じさせて
くれた時だと思う

「サブプライム」再燃!
すいません見出しだけでした。

FLASHブログパーツ: ブログでレベルアップ


ブログも色んなアイテムがあるんですね~。
レベルUPできるといいなー。

コメント

今世間ではたくさんのスポーツがありますね
最近仕事なり、趣味で私は全然体動かしてません。
なんか身体の抵抗力がレベルダウン中です。
なんかはやくも老け込みそう・・・

それとある人のブログにもコメント残しましたが
非表示だと以外に気づき難いものなんですねー。
よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
