

涼しいくなってきましたね。
だいぶ過し易い陽気に感謝です。
世間では救急車の搬送中、受け入れ先がなく途中で
流産ですか全くひどい話ですが、これは誰も責められな
い状況なんでしょうか?自分もなにかと病院にお世話になってる
身なので深刻です。


このサイトでも紹介している病院口コミサイト
きっとお役にたてると思います。

世間では、たくさん情報が氾濫しておりますが
良いめぐり会いになればいいですね。
何事もhappyで前向きに考えよう。




ただの生活雑貨さんではありません。
オリジナル商品もあるよ!

今日はいとこが家にやってきました。
ホント久々で祖父の葬式以来、約5年振りぐらいです。
年を聞くともうそんなになったのかと思いました。
どうりで自分が老けるはずです。
いとこの顔の感じが、なんか格闘の小川直哉にそっくりに
なってたのが、とても笑えました。(笑)

昨日は週明けという事もあり、確認や資料、電話など
整理する事満載でした。
何事も後回しにしたつもりでなくとも、後手を
踏むと大変ですね。
みなさん上手く整理や優先事項など、出来てますか?

昨日はバイトのお祭りにいって来ました。
やはり活気があるっていいですね。色んな人がいて
元気があって。
まだ日中は気温高く、苦しいですが
天気だし子供から年配者までたくさんの人がご来場されました。
そんなか、マナーの悪い人(子供も含む)を見ると台無しな
気分にされて残念です。
でも人って集まるとこには集まってしまうもんだと
改めて、感心しました。普段は寂しいくらいなんですがね。

時間が進むって年々早く感じるのが本当に辛いです。
小さい頃は体感的になぜ長く感じられるんでしょうかね。
気づいたらすぐ次の日がやってくるので、生活が不規則なる
のがもはや当たり前のような気が・・
なにかをやろうと思うだけで、行動せずとも過ぎちゃいますね。
疲労回復や睡眠、体力が衰えるって分かっていても悲しいです。
若い方と体や張りはやっぱ一目でわかってまうもんですね。
うーん、同じ汗でも弾かないんで。
もうにじみでたようなもんす。

世間では、朝青龍、飲酒問題、首相関連
お決まりのニュースが多いですね。
なんか悪いニュースばっかで暗くなっちゃいますね。
もっと、みんなに喜ばれることがあると
活気がでるんですけど、暑さ共に厳しそう
dすね。

ファッション通販サイトeshopping

女性雑誌の掲載アイテムが一杯です。
品揃えはいいと思います。

話題のFX取引を初め金融商品の種類は
悪くないと思います。
もちろんオンライン口座、口座維持管理は無料です。
携帯での取引可です。
通貨の取り扱いは豊富だと思います。
FXを始めるなら【ヒロセ】


昨日は温泉に行ってきました。たまにはサウナでいい汗かく
のもいいかと。朝方は少し雨でしたが昼過ぎには天気なんで
露天風呂もいい感じでた。
秋空になってきましたが気温はまだ高いですね。




思い出をしっかりと記録に残す
サービスです。
詳しい詳細はサイトで確認を。

昨日は残暑炸裂でした。?年振りに東京電力のの電気量が
MAXに近いですとぉー。
なにやら甲子園の決勝が始まる時間が
一番電気の使用量が危ないって?
気温1℃上がるとかなり電力が使われるらしい。でもこんな暑い時使わないでいつ使うんだよって言いたいくらい。一方で極端な雷雨や雨量の水害もある。まあー地球いじめてる人間の天罰かもしれんが結局、自然の事はどうにもならん。
なるようにしかならない。だって環境の為って、
言われても車社会がなくなりますか?発展途上の国が森林伐採し道路を作るなどやめますか?自分が間違えていた問題を他人が間違えたのを責める事できますか?
 まー何事も逞しく生きるしかないですな!
昨日、甲子園、サッカーなどたくさん熱い勝負がありました。
実力はもちろん必要されますが、ここぞという時の運が良くなければ
実力あったとしても無残だと感じました。勝者の裏には敗者が
存在があるんですもん。





品は豊富で提携店もあります。
スポーツメーカー系、ジーンーズなど
アメリカンブランド、ヨーロッパブランド
アジア、その他充実しています。

まだまだ暑いですね。
憂鬱なこの気分はなんでしょう?
暑さのせい?まあ私の場合、99%お金の関係
問題が占めているんですが・・・

きっと時が解決してると思いつつも、やはり
苦しい毎日が続く訳で。

なんで人間は苦しくても生きるんでしょうか?
喜びなんて一瞬で終わるのに。
生の選択はできなくとも、死の選択はできるのに。

情緒不安ではありますが、ただ思うことは
まだ死ねないそれだけです。
はっ!ちょっと暗くなってしまった!

今までにない和風スウィーツです。!!



某番組のTVで工☆静★さんが紹介しました?
個人的にはレアチーズケーキ大福も食べたいです。





チーズケーキは好きな方にはたまりません。
うまそー。
サイトを見てくださいチーズケーキだけではないんです。
チョコ、アイスデザート、お試しセットも!!

以前、詐欺にあった経緯からお金を払って
探偵に住所を突き止める事を依頼してました。
その結果が解ったのですが、現場近く警察に同行をお願い
しました。
そしたら相談した結果、返事はまず地元の警察に連絡してくれと。
そうでなければ動けないとの事。
なんか人を救おうというより、厄介払いな感じをうけました。
昔、似たような事で地元警察に相談し、結果は全然って
思う程助けてもらえませんでした。
それどころか、君みたいのが一番だまされるんだよなど
普通、そんな金額おかしいと思うでしょと言われ
凄い踏みにじられた気分があり、警察には抵抗があるんです。
ほんとに警察にはがっかりです。

みなさん休日などいかがなされてますか?
今日はのんびり甲子園をみてました。
ベスト8になると実力伯仲ですね。
暦ではもう残暑ですか?時がたつのははやいですね。

うーん今日は暑いですね。
メールをしばらく見なかったりすると
膨大な量が・・・
メールを整理するだけで疲れちゃいますね。

久々に旧友から電話があり、友に会いました。
なんか自分より背が大きいのが妙に悔しかったです。
私には友人と呼べる人は少ないですが
みんな境遇が似たりよったりなんで、本音で話せます。
幼馴染でちょっとした同窓会ちっくでした。
日頃、孤独なもんでこういうのはうれしいです。
皆さんはどうですか?


まさに新感覚のコミュニケーションです!↓


少し体が楽になったのでTVニュース見ると
株が大暴落、日経平均-870 ん?なにこれです。
いやはや世間は恐ろしいですな。異常気象に経済めちゃくちゃ
ついでに政府もめちゃめちゃ競馬もインフルエンザで中止?
世の中嫌な事が満載ですかー。
腐りたくなるような事もありますが
生きるって苦しいですが
それでも、高校球児のように何事も頑張らなきゃ
現実は変わっていかないんですよね。

今日は起きるとお腹の具合が悪い。
少し立つと今度は胃?腸?の辺りが激痛に。
トイレに行ってもダメ、これはやばいと思い
医者に行かなくてはと頭では理解してても、痛くて
横にもなれず、うずくまるだけでもう動けない・・・
はっきりいってもう限界で駄目だと。
その時、運よく親父がきたので医者まで連れて行って
もらえました。
診断は尿管血石?と言われました。
熱こそ出ませんでしたがあの痛みは
かなり痛かったですよ。
ほんと今回は親父のおかげで助かりました。

皆さんも気を付けて、病は突然来ますから。

今日はお休みなんで、TVつけると
なんですとー74年ぶりの最高気温。
言葉はもうでません。
横たわってるだけです。
夏バテ?熱中症?異常気象?
まーなんにしても株価は連日の暴落ですかー
うーん世界も破滅むかってんなーと思う日でした。




電子雑誌確かに便利だと思います。
個人的には自分の趣味に合わないと
利用価値がないので。

毎日暑いですが、甲子園の皆さんもこの炎天下の中
凄いですね。同じように私も頑張っております。
ただ今日の場所は日影があっていいのですが、
蜂が多いのが難点でした。
それにしてもこんなに暑いと人も外に出てこんだろなー
と思いました。人がいなければ商売もあったもんじゃ
ねえっす。せっかくのいい場所も意味ナッシングです。

毎日あついですねー。
今日のバイトも炎天下なので過酷でした。
なぜなら日影が少ない!おかげ日焼けというより
黒こげです。
水分補給しなかったら確実に熱中症ですな。

この気温のおかげで生き物の商品は半分は死にました。
あー暑い!



アフィリエイターの御用達ツール。


旬で季節にあった仕事情報が頂けます。
時代にあった就職をするのもありかと。







情報商材、FX、証券、クレジット
金銭関係お悩の方は利用してください。
とても参考になるし便利です。
親切に回答してくれます。
1度試して見ればわかります。





馬を愛すればこそ
センスよく馬券を当ててみたくないですか?
馬券的中!を体感したい人
法則をすれば・・・歓喜はあなたもの!


RMTも対応。

今日は皆さんのいろんなブログを見学しました。
そしてある事を思いしらされました。

それは、自分のブログがなんて利用価値がないブログなんだ
という事です。

初めて間もない私ですが、日記だからイイかなと思ってました。
ハイ、甘い考えでした。
全々カウンターが作動しないのです。
せっかくたくさんの人が見てくれるきっかけになんのに。

皆さんにもう一度見ようかな思われてないですね。
う~ん なにか参考してもらえる事や目玉ないとだめだと
思うこの頃でした。
もしかしてテーマが悪かったかなー・・・
まあ徐々にって事で。


近所に青ドンと北斗2が入ったので行ってきました。
青ドンが空いてたので、はい着席。
するといきなり両隣が・・当たり始めました。
なんかこういう展開、まんがじゃなくとも良くあるパターンで
ハイ嫌デス。 当然ハマリマシタ。
結果はというと当たるまで頑張り、
連ちゃんしなかったのでずるずる
飲まれました。もう負けられないのに負けてしまう。
お金も人生の終着点がそろそろ・・・
でも今日はどれも回収でした。(2日目なのに)
それでもスペック的には戦えるんではなかろうと。
あとホール次第。
我が人生悔いあり。(ベタですいません。)
よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
