

お歳暮

1年は早いもので、もうすぐ年の瀬を身近に感じる季節にも
なってきました。

そして思うのが、やはりお歳暮です。

皆さんはお歳暮を送っていますか?


お歳暮
日頃お世話になっている人への感謝の気持ちや
ご無沙汰になってる方への挨拶を形として表現するものだと認識してます。

お恥ずかしながら私は実家で両親と同居してる分
改めて両親や近隣の人に余り配ることもないですし
交流関係も狭いのが、わざわいしてか?
お歳暮をさしあげる
機会は少ないと感じてます。^^;
その分、飲み食いや温泉といった時にって感じにいます。^^

それと、目上の方といってもサラリーマンを辞めてからというもの
お世話になった先輩は、連絡先もわからないので疎遠になってしまってます。


ですが、いずれこれからお世話になる方も多くなる時もあります。
そんな時、もらって嬉しいお歳暮と思われるように
『三越』「お歳暮ナビ」さんで
お歳暮の心得とアドバイスを含め
センスのいい物を、いつでも送ってあげれるようにと
準備しておきたいものですね!

ホームUオリジナルWEBドラマ

今、ホームUさんでは人情のこもった切ない恋愛と男女の
友情の思いが交錯したWEBオリジナルドラマが展開されてるんです!

それで特別企画とし
このブログパーツがプレゼントされてるんです。
このブログパーツには何を隠そう・・・今、WEBドラマ公開中の
「春と秋のカエルの王子」の予告編が流れる他、楽しい仕掛けが細工されてるんです。

もちろん!何が起きるかはCLICKした方のお楽しみなんですよ。^^
そこからホームUさんのページにアクセスして全部丸ごと鑑賞することも可能です

これはホームUさんのメインであるケータイでブロードバンドが有効で
楽しめちゃうんです。

ホームUでの接続なら送受信時の速度が最大54Mbpsになっていて
最大50MBのiモーションストリーミングが可能。
それにより長時間のコンテンツ内容が楽しめます。

ホームUでの発信ならFOMA通話料より3割もおトク。
さらに、ホームU間の通話なら24時間通話無料。
だから時間を気にせず長電話できちゃいます。

例をあげるなら、30秒あたりの通話料が
10円(税込み10,5円)が約7円にまでリーズナブルになるんです

ただ、ホームUで発信した場合の通話料は
「ファミリー割引」または「ゆうゆうコール」による割引の対象外なってしまうので
良くご確認くださいね

ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」

スペシャルサイト「HELLO,WORLD!」オープン!

CM好感度をはじめ、契約者数でもNO,1と
今、もっとも勢いのある「ソフトバンク」。

ソフトバンクモバイル、ソフトバンクBB、ソフトバンクテレコムの
通信サービスの世界観を表現するため、通信3社が提供するスペシャルサイト
「HELLO,WORLD!」が4月7日にオープン致しました。

ハローワールド!」

見てみましたか!ハローワールド
凄くなごやか日常をかもしだしてる独特な空間を演出して頂いてますよね
なんかこっちまでわくわく楽しい気分になってしまいます

このサイトはウェブデザインの世界的な第一人者である中村勇吾氏の率いるtha ltd.が制作。
企画・デザインにはtha ltd.のアートディレクターである
阿部氏を起用し、豊かな可能性を持ったコミュニケーションの
世界を表現しているんです。

まずは実際にサイトを訪れ、ウェブムービーを楽しんでは如何でしょうか?

これからも通信はますます生活と密接になり
暮らしの一部とし、さまざまに有効活用されると思います。
このサイトが示してるように
通信は今の文明において
日常で多種にわたり利便性やコミュニュケーションの一部として
溶け込んできてますね。

なんか電話って感じより腕時計的な物やヘッドホンマイクの
様に常時装着できるようなお手軽なものができたら
今の電話ってイメージがなくなるのかもしれないですね
通信というひとつの分野でも色んな可能性が満ち溢れてる感じがします。


久々に旧友から電話があり、友に会いました。
なんか自分より背が大きいのが妙に悔しかったです。
私には友人と呼べる人は少ないですが
みんな境遇が似たりよったりなんで、本音で話せます。
幼馴染でちょっとした同窓会ちっくでした。
日頃、孤独なもんでこういうのはうれしいです。
皆さんはどうですか?


まさに新感覚のコミュニケーションです!↓


毎日暑いですが、甲子園の皆さんもこの炎天下の中
凄いですね。同じように私も頑張っております。
ただ今日の場所は日影があっていいのですが、
蜂が多いのが難点でした。
それにしてもこんなに暑いと人も外に出てこんだろなー
と思いました。人がいなければ商売もあったもんじゃ
ねえっす。せっかくのいい場所も意味ナッシングです。


RMTも対応。

今日はバイトが(出店)の疲れがひどくたまっているので
あまり考えられないのですんません!

 結婚願望の方の為です。。

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
